住所などの登録事項変更
1.webからの変更
webにて、ご自身で変更いただけます。
下記会員マイページにログインのうえ、「個人情報変更」画面(上部左タブ)より変更下さい。
https://www.kktcs.co.jp/jshemnet/contents/zimu/info.aspx
2.FAX、Eメール添付もしくは郵送によるお申し込み
下記登録事項変更届をダウンロードのうえ、必要事項を記入し、日本血液学会事務局へ送付下さい。
登録事項変更届(PDF)
登録事項変更届(WORD)
※変更届をいただいても直近の会誌発送には反映されない場合がございますのでご了解下さい。
退会手続き
上記「登録事項変更届」の「5.退会」の項にご記入のうえ、FAX、Eメール添付もしくは郵送にて事務局宛てお送り下さい。
もしくは、お名前、会員番号、退会の旨を書面にて(FAX、Eメール添付もしくは郵送)お知らせ下さい。
※お電話での受付はいたしておりません。
※すでに専門医の資格を取得されている場合は、退会と同時に資格の喪失となります。
※未納分の会費の徴収はいたしておりません。
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