第85回日本血液学会学術集会

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参加登録

オンライン参加登録期間

「参加登録はオンライン(WEB上)のみです。
 現地参加・WEB参加いずれの場合もオンライン登録が必要です」

事前参加登録・コーポレートセミナー事前申込:2023年9月1日(金曜日)~9月30日(土曜日)
直前・当日参加登録:2023年10月1日(日曜日)~11月30日(木曜日)

参加費

カテゴリー事前直前・当日備考
会員 ※112,000円15,000円消費税対象外
入会申請中12,000円15,000円消費税対象外
非会員 ※220,000円30,000円消費税込み
初期研修医・非MDの大学院生
・学部学生・留学生※3
無料無料参加費免除申請書
全員懇親会(会員)3,000円3,000円10月13日(金)18:15~
東京會舘3Fローズ ※4
全員懇親会(非会員)3,000円5,000円

※1 会員番号が不明の方は、日本血液学会事務局 E-mail:member@jshem.or.jp
もしくはFAX:075-231-5722までお問い合わせください。
入会申込中の方は、会員番号欄に99999と入力してください。
※2 非会員で入会をご希望の方は、学会ホームページより入会手続きしてください。
入会手続きを完了された方は、会員として事前登録をしていただけます。(会員番号欄には99999と入力して下さい。)
※3 上記より「参加費免除申請書」をダウンロードの上、オンライン手続き後に記載済みの申請書をアップロードしてください。
「非MDの大学院生・学部学生・留学生」の方は記載済みの「参加費免除申請書」および「学生証」のコピーの2点をアップロードしてください。
※4 全員懇親会(会員)に参加の当学会名誉会員・功労会員は招待となります。

コーポレートセミナー申込について(事前申込制)

ランチョンセミナー、イブニングセミナー、モーニングセミナーは、フードロスの観点から整理券を発行し、事前申込制といたします。

【登録期間:9月1日(金曜日)~9月30日(土曜日) 事前参加登録期間のみ】
 ※10月1日以降の直前・当日参加期間は、コーポレートセミナー整理券の申込みはできません。

現地参加を予定されていてお弁当が必要な場合は事前参加登録期間にお申込ください。
フードロス削減の取組みにご協力いただき、早期の登録をお願いいたします。

セミナー詳細

セミナーの詳細(テーマ、座長、演者等)は下記よりご確認ください。登録画面でも(セミナー一覧はこちら)からご覧いただけます。

10月13日(金曜日)10月14日(土曜日)10月15日(日曜日)

当日のご案内

  • 事前登録された場合は参加証と一緒にセミナーチケットが発行されます。チケットは、セミナー開始と同時に無効となります。
  • 当日配布のチケットはございません。事前登録をされていない参加者は、セミナー開始となるまで会場前にお待ちいただき、席数に余裕があれば、ご入場が可能です。

オンライン参加登録方法

参加登録方法

本ページ下部の「オンライン参加登録」ボタンより、参加登録画面にお進みいただき、必要事項を入力してください。参加登録後、入力した情報が記載された参加登録完了メールが自動送信されます。
登録されたメールアドレスとパスワードは、本学術集会オンライン開催会場へのログイン時に必要となります。

推奨ブラウザ

パソコンWindowsGoogle Chrome(最新版)
Mac(Macintosh)Safari(最新版)
スマートフォンAndroidGoogle Chrome(最新版)
iPhoneSafari(最新版)

1)参加登録画面

以下のボタンより、登録画面にお進みください。PCの他、スマートフォン、タブレットからもご登録いただけます。

2)お支払いのタイミング

必要事項をご入力の上、画面をお進みいただき、「確定する」ボタンを押すと「申込完了」画面へと遷移します。(この時点では、参加登録はまだ完了しておりません)

【すぐに参加費のお支払いをされる場合】

そのまま「今すぐ決済する」ボタンから決済画面に進み、カード番号、カード有効期限、セキュリティコード(クレジットカードの裏面または表面に記載された3桁もしくは4桁の番号)を入力し、決済を完了ください。

【後で参加費のお支払いをされる場合】

「確定する」ボタンを押した際に、登録したメールアドレス宛てに、「参加登録を受け付けました」というタイトルで、参加費お支払い先のURLが記載されたメールが送信されます。メール記載のURLから、クレジットカード決済画面へとアクセスし、お支払手続きを行ってください。

3)お支払方法

オンラインクレジットカード決済のみとなります。

利用可能なカードブランド

4)お支払い期限

お支払い期限:参加情報登録完了から72時間以内に必ず「オンラインクレジットカード決済」で参加費の支払いを完了させてください。
※お支払い期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなりますので期限までにお支払いをお済ませください。
※新たにご登録する場合は、異なるメールアドレスをご使用ください。ご登録ができないときはサポートデスク85jsh@reg-convention.comまでご連絡ください。
※お申込み締切日と共にWEB決済も締切となります。
締切日まで72時間を切ってのお申込みの場合は72時間を待たずに決済できなくなりますためお早めにお支払いをお済ませください。

5)IDとパスワード

ご登録のID(メールアドレス)、パスワードにて本学術集会のオンライン開催会場へログインいただきますので、お忘れにならないようご注意ください。
※送信先を携帯端末にされる場合、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、システムからのメールを受信できないことがございます。本参加登録に進む前に、「convention.co.jp」を指定受信設定してください。設定方法は、お使いの携帯電話会社によって異なります。

参加登録情報の修正・変更

参加登録情報は、以下の「登録情報確認/変更」ボタンで修正・変更が可能です。
メールアドレスおよび参加カテゴリーの修正・変更はできません。

キャンセルポリシー

決済完了後のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。
また、決済完了後の参加区分の変更やキャンセルもお受けいたしかねますので、十分にご注意ください。

参加証明書・領収書

WEB参加の方
参加証明書10月16日(月曜日)から11月30日(木曜日)まで、下記のサービスカウンターよりダウンロードが可能です。11月30日(木曜日)のオンデマンド配信終了後、参加証の表示および印刷は一切できませんので、お早めにダウンロードをお願いいたします。
※デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。
領収書参加登録期間中、決済完了後~11月30日(木曜日)まで、下記のサービスカウンターより発行が可能です。
※デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。

ポケットプログラム

ポケットプログラムは、学術集会の会期中[10月13日(金曜日)~15日(日曜日)]会場で配布をいたします。
日本血液学会会員の方への事前送付はございませんので、ご了承のほどお願いいたします。

オンライン参加登録はこちらから

事前参加登録
2023年9月1日(金曜日)~9月30日(土曜日)
直前・当日参加登録
2023年10月1日(日曜日)~11月30日(木曜日)

サービスカンター・領収書・参加証明証の発行はこちらから

事前参加登録 サービスカウンター
領収書/登録情報確認・変更
直前・当日参加登録 サービスカウンター
領収書/登録情報確認・変更

※初回取得の領収書に再発行の透かし文字が入る場合※
プレビュー画面では「再発行」の文字が表示されております。必ずタブを戻り「ダウンロード」ボタンよりダンロードください。

オンライン参加登録に関するお問い合わせ先

第85回日本血液学会学術集会 オンライン参加登録サポートデスク
E-mail:85jsh@reg-convention.com
※お問合わせの際は、必ずお名前・ご所属を記載してください。

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