オンライン参加登録
オンライン参加登録のご案内
第83回日本血液学会学術集会は、仙台国際センターでの開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルスの感染が急拡大していることから、完全Web開催へ変更することにいたしました。
従いまして、仙台での現地開催はございません。
完全Web開催に際し、参加者全員にオンライン参加登録をお願いしております。
オンライン参加登録期間
事前登録:2021年7月5日(月曜日)~9月22日(水曜日)正午
事前登録を締め切りました。
会期中登録:2021年9月22日(水曜日)17:00~10月15日(金曜日)正午
参加費
カテゴリー | 事前 | 当日 | 備考 |
---|---|---|---|
会員 *1 | 12,000円 | 15,000円 | 消費税対象外 |
入会申請中 | 12,000円 | 15,000円 | 消費税対象外 |
非会員 *2 | 20,000円 | 30,000円 | 消費税込 |
初期研修医・非MDの大学院生 ・学部学生・留学生 *3 | 無料 | 無料 | 参加費免除申請書 |
プレス *4 | 無料 | 無料 | 取材要項・取材申込書 |
*1 会員番号が不明の方は、日本血液学会事務局 E-mail:member@jshem.or.jpもしくはFAX:075-231-5722までお問い合わせください。入会申込中の方は、会員番号欄に99999と入力してください。
*2 非会員で入会をご希望の方は、下記サイトにて必要事項を入力し、お申込みください。
入会手続きを完了された方は、会員として事前登録をしていただけます。(会員番号欄には99999と入力して下さい。)
入会申し込み画面:https://www.kktcs.co.jp/jshemnet/contents/zimu/nyukai1.aspx
参照)入会要項:http://www.jshem.or.jp/modules/about/index.php?content_id=12
*3 上記より「参加費免除申請書」をダウンロードの上、オンライン手続きの際に記載済みの申請書をアップロードしてください。
「非MDの大学院生・学部学生・留学生」の方は記載済みの「参加費免除申請書」および「学生証」のコピーの2点をアップロードしてください。
*4 上記より「取材要項」「取材申込書」をダウンロードして、オンライン手続きの際に記載済みの書類2点と名刺のコピーをアップロードしてください。
オンライン参加登録方法
参加登録方法
本ページ下部の「オンライン参加登録」ボタンより、参加登録画面におすすみいただき、必要事項を入力してください。
参加登録後、入力した情報が記載された参加登録完了メールが自動送信されます。
登録されたメールアドレスとパスワードは、本学術集会オンライン開催会場へのログイン時に必要となります。
推奨ブラウザ
パソコン | Windows | Google Chrome(最新版) |
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Mac(Macintosh) | Safari(最新版) | |
スマートフォン | Android | Google Chrome(最新版) |
iPhone | Safari(最新版) |
1)参加登録画面
以下のボタンより、登録画面におすすみください。PCの他、スマートフォン、タブレットからもご登録いただけます。
2)お支払いのタイミング
必要事項をご入力の上、画面をおすすみいただき、「確定する」ボタンを押すと「申込完了」画面へと遷移します。(この時点では、参加登録はまだ完了しておりません)
【すぐに参加費のお支払いをされる場合】
そのまま「今すぐ決済する」ボタンから決済画面にすすみ、カード番号、カード有効期限、セキュリティコード(クレジットカードの裏面または表面に記載された3桁もしくは4桁の番号)を入力し、決済を完了ください。
【後で参加費のお支払いをされる場合】
「確定する」ボタンを押した際に、登録したメールアドレス宛てに、「参加情報の入力を受け付けました」というタイトルで、参加費お支払い先のURLが記載されたメールが送信されます。メール記載のURLから、クレジットカード決済画面へとアクセスし、お支払手続きを行ってください。
3)お支払方法
オンラインクレジットカード決済のみとなります。
利用可能なカードブランド
4)お支払期限
お支払い期限:参加情報登録完了から72時間以内に必ず「オンラインクレジットカード決済」で参加費の支払いを完了させてください。
※お支払い期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなりますので期限までにお支払いをお済ませください。
※新たにご登録する場合は、異なるメールアドレスをご使用ください。ご登録ができないときはサポートデスク83jsh@reg-convention.comまでご連絡ください。
※お申込み締切日と共にWEB決済も締切となります。
締切日まで72時間を切ってのお申込みの場合は72時間を待たずに決済できなくなりますためお早めにお支払いをお済ませください。
5)IDとパスワード
ご登録のID(メールアドレス)、パスワードにて本学術集会のオンライン開催会場へログインいただきますので、お忘れにならないようご注意ください。
※送信先を携帯端末にされる場合、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、システムからのメールを受信出来ないことがございます。本参加登録にすすむ前に、「convention.co.jp」を指定受信設定してください。設定方法は、お使いの携帯電話会社によって異なります。
参加登録情報の修正・変更
参加登録情報は、以下の「登録情報確認/変更」ボタンで修正・変更可能です。
メールアドレス/パスワード及び参加カテゴリーの修正・変更はできません。
参加カテゴリーの選択をお間違えの際はサポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。
キャンセルポリシー
決済完了後のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。
また、決済完了後の参加区分の変更やキャンセルもお受けいたしかねますので、十分にご注意ください。
参加証明書・領収書
WEB参加の方 | ||
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参加証明書 | 9月26日(日曜日)正午より10月31日(日曜日)23:59までに「領収書・参加証明書発行」ボタンからログインの上、ご自身でダウンロードしてください(期日以前は登録確認書がダウンロードされます)。 ※デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。 |
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領収書 |
ポケットプログラム
日本血液学会 会員の方には、9月上旬に日本血液学会に会員登録されている住所へお送りいたします。
日本血液学会 会員以外の方には、9月上旬以降にご登録いただきました住所へ順次お送りいたします。会期直前はお申込みが大変混み合うことが予想されます。また、会期までに到着しない可能性がございますので、余裕を持ってお申込みください。
ポケットプログラムは再発行いたしかねますので紛失しないように大切に保管してください。
・基本情報の「マンション・建物名、部屋番号 等」項目は、入力内容がない方は「なし」とご入力ください。
登録情報確認/変更
領収書・参加証明書発行_事前登録:7月5日(月曜日)~9月22日(水曜日)正午 お申込みの方用
領収書・参加証明書発行_会期中登録:9月22日(水曜日)17:00~10月15日(金曜日)正午 お申込みの方用
オンライン参加登録に関するお問い合わせ先
第83回日本血液学会学術集会 オンライン参加登録サポートデスク
E-mail:83jsh@reg-convention.com
※テレワーク運用中のため、ご連絡はメールにてお願いいたします。